トップページ

セクシー新曲PVはかなり過激!鈴木亜美の乳首がスケスケ!胸の谷間もバッチリでふとももから桃尻まで全部魅せちゃってます!画像・動画

鈴木亜美 新曲PVは過激&セクシーで勝負!!

「FREE FREE / SUPER MUSIC MAKER」で魅せたセクシーショットを公開!!

Avcd23254 8月22日にシングル「FREE FREE / SUPER MUSIC MAKER」をリリースする鈴木亜美。PVではかなりの露出でセクシーさと過激さで大人の女性に変身している。光沢のあるスケスケのワンピースのような衣装で、胸の谷間はもちろん、ふとももからお尻、アソコもちらっと見える。さらによく見ると乳首もちょっと立ってるのがわかるほどセクシーなPVの仕上がり!このPVは必見!!そして今回流出した映像がこのPVのメイキング中に起きたハプニング。大人の女性を演じる新生鈴木亜美はちょっとエロ過ぎる!?流出ハプニング動画再生はコチラから。絶対的アイドルの彼女もここまできたかというようなPVになってますので鈴木亜美ファンでない人でも必見!!

過激な新曲のPV完全公開。この動画のハプニング映像は上の動画再生からご覧いただけます。乳首起ちまくり・おっぱいすけすけ。おしり丸見え。

Imgc7bd00e7529l7w ←学生時代の鈴木亜美のお宝画像です。

鈴木 亜美

(すずき あみ、1982年2月9日 - )女性歌手・女優。身長159cm、血液型はA型。神奈川県座間市出身。日出女子高等学校卒業。在学中からかなりのヤリマンでそのころの流出ハメ動画はコチラから再生ダウンロードできます。18歳未満閲覧禁止

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451356/7616542

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー新曲PVはかなり過激!鈴木亜美の乳首がスケスケ!胸の谷間もバッチリでふとももから桃尻まで全部魅せちゃってます!画像・動画:

トップページ